2010年5月15日土曜日

「あるがまま...Project Vol.3」


まだまだ認知度の低いギャラリーで、しかも、立地条件的にも交通の便的にも良いとは言えませんが、地道に着実に、現代美術がお好きな方々に出逢いを提供したいと思っておりますので、皆様、今後とも宜しくお願いいたします。
さて、いよいよ「あるがまま...Project Vol.3」奈木和彦《枯れない花》展が、明日(正しくは本日)より開催致します!奈木さんは浜松文化芸術大学で教えている作家さんです。今日は搬入設置日でしたが、私は午後から名古屋出張のため、作品の搬入までしか見届けられず、夜、帰社してから、すでに展示作業を終えた明日に控えるギャラリーをチラ見。「おおぉ~」。エントランスから、奈木さんカラーがひしひしと感じられます!展示室の照明を点してガチ見したくなる衝動を抑え、明日のオープニングに楽しみをとっておくことにしました。明日が楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿