2010年10月13日水曜日

次の「あるがまま…」展は内海建夫さん!

次回「あるがまま…Project」が、今週末に迫ってきました。16日(土)10時より、内海建夫さんによる《
些細な出来事》展が始まります!
私と内海さんの出逢いは、内海さんご本人は覚えていらっしゃらないかもしれませんが、たぶん8年ほど前に静岡県立美術館で行われた企画展「今、ここにある風景=コレクション+アーティスト+あなた展(大岩オスカール幸男、日高理恵子、菱山裕子、吉田暁子による)」で、企画展サポート事業でご一緒したことだと思います。…ん?…あれ?10年前の「鵜飼美紀 restless・restfull」展でのサポートだったかな?…いや、やっぱ「今ここ展」ですね。…と、意外と以前から面識があったのです。
勉強不足の私の中では、内海さんは変わらず「ひょうひょうと、ストイックに。」なイメージが続いているのですが、きっと作風も変化しているのだと思います。その差異が私にとって楽しみな部分でもあります。
さて、展示作業日は明々後日(金)です。私は個人的に本当に楽しみにしています!皆さんも是非、ご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿