2010年12月2日木曜日

杉森順子さんの作品を記憶に焼きつける

「あるがまま…Project Vol.9」杉森順子さんの『LINK』展は、オープニングパーティも大変盛り上がりました!記名漏れのお客様も含めると50名ほどの方が参加してくれました。皆様、誠にありがとうございます!
静岡新聞社さんの記事や、SBS静岡放送でのニュースで紹介されたようで(私は見過ごしてしまいました…)ウィークデーでも多くの方が観に来てくださっております!
杉森さんの在廊日は、基本的に週末の土曜日・日曜日ですが、たまに平日でも18時頃に「ひょいっ」と顔を出してくれますので、是非、皆さん「何度でも」足をお運びください。そう、「何度観ても楽しい作品」なのです!
インスタレーションならではの「ここだけの、いまだけの表現作品」ですから、私も「何度も観て」記憶に焼きつけておきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿