2010年3月28日日曜日

「あるがまま...project vol.1」最終日を迎えます

ギャラリー・サイズの第一回展覧会「あるがまま…Project vol.1」蜂谷充志+柴山拓郎 View2001 document for nakakan field 展が、いよいよ今日3月28日(日)最終日となります。
一昨日は「虹の美術館」館長の本阿弥清氏が観に来てくれました。「虹の美術館」は期限付活動で2005年に終了しましたが、本阿弥さんとは活動中からいろいろお仕事で絡ませて頂いていて、今回久々にお会いすることができました。また、昨日は「樂土舎」の代表マツダ・イチロウ氏と、僕が尊敬しているデザイナーの鳥井素行氏が来てくださいました。「樂土舎」さんは、広く、深く、唯一無二のとても面白い活動をされていて、僕もずっと気に留めていました。お会いできて嬉しかったです。
さて、最終日となる今日、まだご覧になられていない方は、17:00までですので、是非いらしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿