2010年4月6日火曜日

ギャラリーのプチ改修



以前のブログにも書きましたが、作品ライティングに「自然光」の影響があったため、早速プチ改修を行っています。まだ完成していませんが、改修途中の写真を掲載します。「ギャラリー・サイズ」は、本業のデザイン・設計事務所と、家具&建築工場の社屋の一角にあるため、こういった改修工事はお手のものなのです!
自分たちで改修・補修工事ができるという意味では、展示についても「あるがまま...プロジェクト」につきましては、可能な限り作家さんの意図を尊重しようと思っています。壁に穴を空けても、壁に作品を打ち付けても、床にアンカーを打ち込んでも、改修・補修工事できるメリットを活かして、ご参加頂く作家さんに対して「自由」を提供したいと思っています。
恐らく、こんなギャラリーはそう多くはないと思いますので、むしろこの可能性を、作家さんにも観に来てくださる皆さんにも楽しんでもらえたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿