2010年4月26日月曜日

本日と明日は不在

私の展覧会の最中ではありますが、26日(月)は箱根の某美術館の仕事で箱根に終日、27日(火)は某時計メーカーさんの仕事で名古屋の百貨店に終日。という出張のため、ギャラリーには不在となります。
で、お願いがあるのですが、私が不在の時にギャラリーに来られた場合は、受付に置いてある「コンセプトシート」を熟読してから作品に向き合って欲しいのです。今回の私の展示は、作品表現に意味はまったく無く、開発背景や各種設定にこそ意味があります。たった3畳のスペースで、可能な限り可能性を広げてみたのですが、その経緯と設定こそが私の作品です。
是非、「見た目」にとらわれずに、「経緯と設定」に目を向けてください。どんどんと、このミニマムな空間に生まれるユニバーサルな多様性が見えてきます。そして、その可能性を想像してみてください。面白い「パブリックとプライベートの狭間」の豊かな空間が広がってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿