2010年6月21日月曜日

ナガタロッソさん展覧会スタート!


昨日6月19日(土)より、いよいよ「あるがまま…Ploject Vol.4」ナガタロッソ《ZOO》展がスタートしました。会期は6月27日(日)までです。サブタイトルの「ワクワクがゾロゾロ ドウブツクリエイション」の通りに、ロッソさんカラー全開の作品がいっぱいです!大人はもちろん、きっと、子供たちからご年配の方まで、世代を問わず素直に楽しんでもらえる展覧会だと思います!是非、みなさん観に来てください!
私とロッソさんのお付き合いはわりと古く、ロッソさんの存在は、現在に至るまでの時代の流れの中で常に刺激になっていました。私とはタイプやスタイルは違いますが、「クリエイションし続ける」というシンプルなソウルというかマインドみたいなものがすごく共鳴されます。昨日のオープニングパーティでも、深夜(早朝?)まで、ロッソさん・奈木さん・牧さんたちとついつい熱く語り合ってしまいました。いや~楽しかったですね!
ま、こういう場もなかなか少ないですし、是非、皆さんもお気軽にご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿