2010年9月5日日曜日

伊藤尚未さん取材

「あるがまま…Project Vol.6」伊藤尚未さんの《光影動》展が、中日新聞さん(県東部は東京新聞さん)の取材を受けました。掲載日や紙面についての詳細はまだわかりませんが、今週のどこかで(恐らく県内催事情報コーナーのようなところだと思いますが)写真付きで掲載されます。皆さんも是非、チェックしてみてください。
ギャラリー・サイズはオープンしてこの9月で半年。まだまだ認知不足な状況ではありますが、以前のブログにも書きましたように「着実に、少しずつ広めていこう。」と思っています。そんな中、観覧者さんの来場パターンにいくつかの傾向がみえてきました。
まず、「平日の会社帰りに立ち寄る(17時半頃から19時半頃)」というパターン。これは、平日の閉場を20時にした時から表れてきた傾向です。学生さん風の方も友達と連れ立ってくることも多い時間帯のようです。
その他にも傾向がみられますが、もうちょっといろいろ分析してみたいと思います。で、「着実に、少しずつ広めるための手段・手法」に活かしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿