2011年7月17日日曜日

「箱と人」展第三期開催



大変申し訳ありません!「箱と人」展第三期のオープニングの情報を投稿したつもりになっていたことを今さらながらに気がつきました。(自分自身それだけブログを見ていなかった・・・)当時は本業が忙しく、投稿チェックを怠っていたのがそもそもの原因です・・・。失礼しました・・・。「記録」という意味で、「箱と人」展第三期のオープニングの投稿記事を改めてコピペします↓。

いよいよ明日から「箱と人」展第三期<浅井真理子+鈴木健二>が開催されます!浅井さんの作品は、このギャラリーを立体的に仕掛けたビデオ映像+スチール+立体+αのインスタレーション。鈴木さんの作品は、以前からの「見えないグリッド」を骨格とした絵画をさらに昇華させた新作です。ギャラリーの壁に穴を空けたり、棚を出したり、天井から吊るしたり、床に直接描いたり・・・と、恐らく他のギャラリーでは断られてしまうような大胆な展示になりました(笑)。これもギャラリーサイズの魅力の一つであり、今回の展覧会の見所でもあります。
「箱と人」第三期<浅井真理子+鈴木健二>展は6月25日(土)まで。最終日にはシンポジウムとクロージングパーティがあります。皆様、是非、お気軽にご来場ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿