2010年9月3日金曜日

いよいよ明日から!



いよいよ明日から「あるがまま…Project Vol.6」伊藤尚未《光影動 - guang ying dong -》展が開催されます!
私はずっと「伊藤さんの展覧会タイトルは「光影動」だけど、いったいどんな展示になるんだろう?」と興味津々でした。それが、今日、やっと明らかに!!「なるほど!!」と唸ってしまいました!
ヒントは添付画像の影です。なんと埴輪が踊りまくるのです!この埴輪は、埴輪そのものが作品ではなく装置の一部。埴輪と光のある空間がひとつの動く作品となっています。その他、表情を変える立体作品や、音も演出に加わります。いや~理屈抜きに楽しい作品たち!
おっと、あまり詳しくしゃべりすぎると、せっかく観に来られる方々の楽しみを奪ってしまいますね。
さて、明日は18時からオープニングパーティです!もちろん伊藤さんも居ります!直接ギャラリートークを聞きながら作品鑑賞できるチャンスです!参加無料ですので、是非、皆さんお気軽にお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿