2010年10月17日日曜日

内海建夫さんの在廊日のお知らせ


ギャラリー・サイズの「あるがまま…プロジェクトvol.8」内海建夫さんの『些細な出来事』展が昨日より開催されました!昨日のオープニングパーティーは開始時間では参加者がちらほらといった感じでしたが、続々と多くの方が駆け付けてくれました。本当にありがと‘ございました。
もしかすると18時スタートという時間設定は早すぎるのかもしれませんね。19時とか19時30分とかのスタートの方が、ご参加くださる方には都合が良いのかもしれないですね。…ちょっと考えてみます。
さて、会期は10月24日(日)18時まで連日開催しておりますが、「作家によるギャラリートーク」は内海建夫さんの在廊日である17日(日)・23日(土)・24日(日)各日随時となります。ちなみに、内海さんの作品鑑賞タイプは、ご本人の解説があった方がより一層楽しめると思いますので、解説をお聞きしたい方は在廊日のご来場をお勧めします。
また、平日は10時〜20時まで開廊しておりますので、お仕事帰りでもお立ち寄り頂けます。是非、お気軽にお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿