2011年3月27日日曜日

DECWAS展スタート!

いよいよ明日(もう今日か…)DECWAS展がスタートします!DECWAS展の公式サイトにあるように、ギャラリーサイズは3会場の内のひとつとして参加しています。昨日(木曜日)から作家さんたちが順次展示作業に入り、本日、すべての展示作業が終わりました。ギャラリーサイズでは4人の作家さんの展示となります。
で…ちょっと残念なお知らせですが、この震災の影響(特に原発)で、来日していたブレーメンの作家さんたちにドイツ本国より帰国命令が発せられ、急遽、静岡の作家さんのみでの開催となってしまいました。…残念ではありますが、仕方ありませんね…。でも、中止にせず開催する(一歩踏み出す)ことで始まる何かがあるはずです。物事には何かしらの意義があります。予定していた完全なスタイルでなくても、踏み出すこと自体が新たな何かを動かすきっかけになるはずです。会期中であっても、ブレーメンの作家さんから作品に関するインフォメーションがありましたら随時展示・公表しますので、皆さんも是非、あたたかい心でこの展覧会を見守っていただけたら幸いです。
さて、展示作業終了後のギャラリーのチラ見画像を掲載します。是非、皆さんご来場ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿