2010年3月21日日曜日

オープニング!



昨日のオープニングは、ささやかなパーティのつもりでしたが、思いのほかたくさんの方々が参加してくださいました。ありがとうございます!感謝・感激です!
蜂谷さんのご家族、柴山さんのご家族、作家の油井溜二さん青木聖吾さん鈴木健二さん内海加良子さん内海健夫さん持塚三樹さん、三島のギャラリーの加藤さんご夫妻、学芸員の川谷承子さん、静岡市文化振興財団の池田さん、美術教師の鈴木さんとほのかちゃん、イラストレーターのナガタロッソさんと玲葉ちゃん、メディアアーティストの杉森順子さん、プロダクトデザイナーの氷見義治さん日原左知夫さん、ウェブデザイナーの吉澤勝利さん、グラフィックデザイナーの谷村弘貴さん、大学院生の久松さん、美大生の松永さん隅田さん風間さん、そして、林さん、篠原さん、清水さん、早川さん...本当に皆さんありがとうございました!(芳名録と記憶から書き出しましたが、お名前が漏れている方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ...お叱りのメールをください...)
展示も終了し、これまで箱状態だったギャラリー展示室もガラッと印象が一変。より静謐なムードと程よい緊張感が高まり、蜂谷さん+柴山さんの独特の空気間が満ちあふれています。
皆さま、是非ご来場ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿