2010年4月3日土曜日

次は私

実は、次回「あるがまま...」Project Vol.2 は私の作品を展示します。ファインアートではなく、本業のデザイン物の作品です。
仕事柄、「パブリックアート」や「ランドスケープスカルプチャー」の分野を少々かじっている私は、以前から「この分野はファインアートからだけでなく、デザインからのアプローチもアリだな...」と思っていました。いや、もちろん「建築:アーキテクチャー」のデザインとしては以前からこの分野と密接でしたが、「家具:ファニチャー」のデザインとしては「意外にも関わりが薄い」と感じていたからです。ならば積極的に「ファニチャー」のデザインから接近してみようかと...。
いま、やっと作品の骨組みができたところ。これから杢貼りと塗装の工程に入ります。...間に合うかな...。少々不安。

0 件のコメント:

コメントを投稿