2010年5月6日木曜日

思いのほか好評


「あるがまま...Project Vol.2」が終了してしまいました。「してしまいました」という表現が適切かどうかは微妙ですが....。というのも、観覧してくださった方から口コミで聞いたという数名の方が来られまして「是非、観たい」と。さらに「期間中に行けなかったが、実際の作品を見るには何処に行けばいいのか?」という方からも問い合わせがありました。まっ、幸い、記録写真もたくさん撮りましたし、資料も揃っており、何より私の会社なので作品自体もまだココにあります。展示の大半は片付けてしまいましたが、まだ数日は作品本体は倉庫に入れずにそのままギャラリーに置いておきますので、ご興味のある方はお電話を頂ければ時間調整の上ご案内致します。
あと、この「Public Furniture」に興味を抱いてくださった静岡新聞社さまから、来週頭に取材を受けることになりました。とてもありがたいです。5月下旬予定で記事が載ります。
開催期間がGW前ということもあり、観覧者数を少なめに見積っていて、まっ、実際その通りだったのですが、閉会後もこの展覧会が尾を引いて波及しているようで嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿